住宅トラブル緊急かけつけサービス
住宅トラブル緊急かけつけサービス
お電話一本で、いつでもどこでも何時でも。
日常生活における小さなトラブルから大きなトラブルまで、緊急時に24時間365日体制で専門知識をもったスタッフがサポートいたします。トイレの詰まりや水漏れ、お湯が出ないなどの住宅トラブルでお困りの際はお気軽にお電話ください。もしもの時にも頼れるサービスです!
下記5つのサービスは、通常¥8,000~が応急処置無料となります。
※緊急時の一次対応を無料で行うサービスです。二次対応が必要なケースもあります。詳しくは当店スタッフにお尋ねください。また、一次対応は当組合が提携している業者のサービス範囲となります。
ご利用上の注意
【料金について】
●会員様の故意過失によるトラブルで部材・部品代・交換作業料金が発生した場合は、会員様のご負担となります。 ●30分を超える作業の場合は、10分毎に1,500円(税抜)の延長料金が必要になります。 ●30分を超える作業や部材・部品代・交換作業料金等、費用が発生する場合には、事前にお見積りの上、対応させていただきます。 ●発生した費用についてはサービス事業者の定めるお支払い方法にて、お支払いください。
【サービスについて】
●会員様と同居されている方からのご連絡にも対応します。 ●地域や作業内容によっては即日対応できない場合や作業スタッフが現地到着まで時間を要する場合がありますので予めご了承ください。 ●部品交換が必要な作業は、後日作業となる場合もございます。
●トラブル内容によっては会員様ご本人に警察などの専門機関に対応をお願いする場合がございます。 ●建物共用設備におけるトラブル及び設備機器(エアコン・浄水器・食洗機・ウォシュレット等)本体の故障は、サービス対象外とします。 ●状況によりメーカー手配する場合があります。 ●オーナー・不動産管理会社等の許可が必要となるサービスまたは退去時に原状回復の対象となる場合がありますのでご注意願います(会員様が直接オーナーもしくは不動産管理会社等へ問い合わせていただきます)。 ●鍵交換や合鍵を作成する場合は、オーナー・不動産管理会社等の許可が必要となります。また、ツーロックの場合、2つ目の開錠(破錠)は有償となります。
お手伝いサービス
(受付・対応時間9:00?17:00)
スタッフ1名にて30分程度の作業が年2回まで無料
ちょっと人手が欲しい時など事前にご連絡いただければ、作業スタッフがお伺いし、会員様のお手伝いを致します。家具の移動や高所にある窓掃除など一人では行えない作業の時は当サービスにお任せください。
その他の注意事項
●1回の作業は作業員1名による、特殊工具、特殊部品を必要としない30分以内の簡単な作業です。
●高価な家具や楽器など、養生が必要なもの、1名で対応が出来ない大型の家具はご希望に添えない場合がございます。
●専有部内の作業に限ります。
●LED電球への交換については一部対応できない器具があることを予めご了承ください。
●引越やリフォームによる家具の移動については、お引き受けできません。
●階段の上部など、安全確保の為作業員を補充する場合がございます。その際は費用について別途ご相談をさせて頂きます。
●マンションで共用部に立ち入りが必要な場合はサービス対象外とさせていただきます。
24時間365日受付可能の
お客様専用無料医療案内ダイヤル
24時間365日、お電話一本で「病気やケガのお悩み」や「緊急時の対応」などに無料でお応えします。
『旅行中に急に体調を崩したので、現在地から近い病院を知りたい』『腰痛で悩んでいる』などの医療に関するお悩みについて様々な情報を提供するサービスです。心と身体の不安を解消するお手伝いをいたします。
緊急医療・一般健康相談サービス
医療機関案内サービス
予約制専門医相談サービス
一般的な介護(看護を含む)情報提供サービス
予約制専門医「がん」相談サービス
育児・栄養相談サービス
お薬相談サービス
メンタルヘルス相談サービス
お電話またはメールにてお気軽にお問い合わせください
営業時間
10:00〜18:00
無料見積り・お問い合わせ